« 繁殖の予感 その1 | トップページ | 水槽の異変? »

2005年9月29日 (木)

繁殖の予感 その2

ビッダーズ落札の、このたぶん♀と思われる固体を、5月27日、インペ水槽へ入れる。
まだ、2日しかたっていないので、信じられませんが・・・・・・。
5月29日白クリーム色の卵の殻のようなもの確認(直径3ミリくらい)
5月30日再び白クリーム色の卵の殻のようなもの確認(レッドラムズホーンの殻だと思っていた。)
5月31日白い直径3~4ミリの卵のようなもの確認
6月1日透明の殻のような物ぶどうの房のようになって水草に引っかかっていた物を確認
6月23日白クリーム色の卵の殻のようなもの確認(再びレッドラムズホーンの殻だと思った。)
以後大して気にもとめていなかった。

|

« 繁殖の予感 その1 | トップページ | 水槽の異変? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141947/6174030

この記事へのトラックバック一覧です: 繁殖の予感 その2:

« 繁殖の予感 その1 | トップページ | 水槽の異変? »