« インペへの思い 序章 | トップページ | インペ水槽立上げ »

2005年9月29日 (木)

インペへの思い その2

私がアクアな世界を一時撤退し、クワな世界に入りはや5年。その間いろいろなことがあり、

また、HP立ち上げと共にいろいろな方と知り合え、また、沢山友人もできました。NETの世界ってすごいって思っています。

さて、クワの飼育も一段落して、また、アクアな世界に戻ってきました。

きっかけは、小さな赤いエビでした。そして、水槽はあっという間に増えました。

そして、一年ほど前、また、インペを飼育してみたくなったのでした。

昔とは違い1匹9800円から19800円ほどになっていました。

昔の値段を知る私にとっては「高い。高すぎる」って思いましたが、程なく3匹ゲット。

赤エビと同じ水槽で、飼育スタートです。

エビ水槽は、水草水槽のようなもので、あまりというかほとんどインペを見られませんでした。

半年ほどで水槽リセットしましたが、そのとき1匹消滅していました。

たまに姿は確認していましたが、3匹同時に姿を見せることはなく、まったく気が付きませんでした。

|

« インペへの思い 序章 | トップページ | インペ水槽立上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141947/6172403

この記事へのトラックバック一覧です: インペへの思い その2:

« インペへの思い 序章 | トップページ | インペ水槽立上げ »