« 2005年10月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月21日 (土)

あらま、うれし!

アレー。隔離ケースの中にはちゃんとベビーインペちゃんがいる。

と、いうことは・・・・

あれだけ、探して、たった一匹だったベビーインペが、どこかに隠れて今まで

気が付かずに水槽の中で育っていたんだ。

と、いうことは・・・・

別に、ベビーを隔離しなくてもよかったわけ??

早速、捕捉して、一緒にしてみました。

2

大きさもほとんど同じって感じですね。

3

ともあれ、無事に育ってくれていてパッピーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ!ベビーちゃん逃げたの???

何気に、インペ水槽を見ていたら、ベビーちゃんが脱走していた。

流木の陰に吸い付いていた。これが本来の姿なのかなと、そのままにしておこうと思った。

11

ところが・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベビーちゃんは・・・・

ベビーインペちゃんは、順調に育っています。

約2センチくらいになったのではないかと思います。1 2

いつごろ隔離水槽から出してやればよいのでしょう?

考慮中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

なめられっこチャン完治

なめられっこチャンは、どうにか完治したようで、平成17年12月初旬に

隔離病棟から、退院しました。

3

縞模様もきれいに再生しました。2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年2月 »