« 歴史は繰り返す(また舐められちゃった?) | トップページ | 信じられないけど、どうして? »

2006年3月30日 (木)

3日留守の間に

2泊3日で家族でスキーに行ってきた。

子供達の上達にもう、ついていけなくなりつつある自分が悲しい。

(技術的ではなく、体力的にね。)

帰ってきてまず、ベビーインペの確認。

残念ながら、1匹落ちていました。

とうとう4匹になってしまったベビーインペ。Beby_0603283

がっかりして、隣の舐められインペ(エロモナス病ではとの噂あり)のケースを見てみると・・・。

信じられない光景が・・・・。

写真を撮ったので、次回に続く(^-^;)

|

« 歴史は繰り返す(また舐められちゃった?) | トップページ | 信じられないけど、どうして? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141947/9323200

この記事へのトラックバック一覧です: 3日留守の間に:

« 歴史は繰り返す(また舐められちゃった?) | トップページ | 信じられないけど、どうして? »