« 今日も1匹落ちました。 | トップページ | あれから早1週間 »

2006年3月 8日 (水)

今日も・・・。とうとう3匹目

今日も、1匹★になってしまいました。

これで、3匹目です。

(とうとう6匹になってしまったベビーインペ達)

何かをしなければいけないのか?

それとも、体力のない、弱い固体が落ちているのか?

(そういえば、落ちた固体は心なしか皆小さいような気がする。)

beby_381

以前、水槽をそろそろリセットしようかなと思って、

水槽を覗いていてベビーインペを発見したので、そのままだった。

そろそろリセットした方が良いのかな?(水槽立上前年の4月)

もうそろそろ1年たつのか・・・・・。

とりあえず、水質でも調べてみよう。

|

« 今日も1匹落ちました。 | トップページ | あれから早1週間 »

コメント

初めまして、クールタロウと言います。
インペ牧場毎回楽しみ読ませて頂いてます。
最近は稚魚が連続で落ちてしまっているようで、とても残念ですね。
生後2週間をすぎ、そろそろ安定期に入るかなと思いきや、
けっこう2cm超えるまではうちでもポコポコ落ちてます。
稚魚を育てる事、いろいろ大変ですががんばって下さいね。
これからもブログ楽しみにしています。
うちのホームページも良かったら見に来て下さいね。
では

投稿: クールタロウ | 2006年3月15日 (水) 13時27分

クールタロウさん、初めまして。わざわざ書き込みありがとうございます。
私の方は、お名前、ホームページ存じております(有名ですものね)。なめられインペの件では実は大変参考にさせていただきました。
我家のインペベビー達はあれから、落ちることもなく、元気にしています。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: チャーネズ | 2006年3月15日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141947/9002495

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・。とうとう3匹目:

« 今日も1匹落ちました。 | トップページ | あれから早1週間 »