« 信じられないけど、どうして? | トップページ

2006年4月 8日 (土)

信じられないけど・・Part2

実は、3日前にまたベビーが1匹落ちました。

楽しくないので、もう、書き込みはしないと思っていました。この時点でベビーは5匹。

今日、クワ関係の仲間であるtomoさんが、初めて我家を訪れてくれました。

いろいろな話をしている最中に、例の水流を作っているパイプの中に、なんとベビーちゃんを発見。

残念ながら、写真には取れませんでしたが、水流に逆らうように泳いで行きながら、

段々上に行きながら、最後は水流に乗って、隔離水槽に入ってしまいました。

水流の中で、遊んでいるように見えました。

Beby_0604081

隔離水槽に入ってしまったベビーちゃん。

またまた、1匹失い、神様が1匹与えてくれたようです。(^^)v

偶然ですが、面白い光景を、友人を見られて良かったです。

さて、病気インペの様子ですが、

隔離当初(3月17日)Namerarepure_22

3月24日(隔離後1週間)Namerar0603242_1

3月31日(隔離後2週間)Namerar0603312_1

4月8日(隔離後3週間)Namerar0604075

初めて背鰭が立っているところを見ました。

尾鰭も復活しています。もう少しで完治ってところでしょうか?

一安心です。インペの治癒能力ってすごいですね。来週には退院ですね(^-^;

|

« 信じられないけど、どうして? | トップページ

コメント

始めまして。
ブログを楽しく拝見しております。
最近になってインペリアルゼブラプレコに魅入られ、飼育すべく水槽を立ち上げました。
熱帯魚飼育の経験はこれが始めての初心者です。これからもチャーネズさんのブログを参考にさせていただきたいと思います。

よければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

投稿: togo | 2006年5月13日 (土) 14時44分

togoさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
私も、まだまだ。初心者のため、
このプログが参考になるかどうかわかりませんが、
こんな内容でよかったら、リンクしてください。
最近、忙しくなってしまったため、書き込みできずにいます。
忘れないうちに書き込みしておきたい事もあります。
そのうちまとめて書き込みます。
どうぞ、宜しくお願いします。

投稿: チャーネズ | 2006年5月13日 (土) 18時22分

ありがとうございます。
早速リンクさせていただきます。

投稿: togo | 2006年5月14日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141947/9490110

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられないけど・・Part2:

« 信じられないけど、どうして? | トップページ